top of page

[コラム]キッザニア優待券

会長の原です。

夏休みとオリンピックを間近に控えて、緊急事態宣言が4度目の発令となってしまいましたね。中々日常が戻って来ない中で、子どもたちとどう過ごしていこうかと考える日々です。


さて、これまでもキッザニア東京さんは豊洲北小も色々活動を支援いただきありがとうございます。本年も、こども会員証(優待券)を頂きましたので、週明けに児童経由で配布を進めるよう、学校にもお願い致しました。


感染対策をしっかり取りながら、職業体験で思い出を作ってもらえればと思います。多少残部が有り、紛失等の場合はPTA室に保管してますので、ご連絡ください。


利用期間 2021年10月31日まで 第2部限定

価格 30%オフ


閲覧数:126回

最新記事

すべて表示

[コラム]学校評議員会への参加

会長の原です。こんにちは。 本日、豊洲北小の学校評議員会があり、私も初めて参加しました。評議員会は地域有識者(自治会、青少年委員、児童館、地域企業の方々)及びPTAで組成され、下記の通り学校側からの教育活動の説明、併せてPTAの活動報告の上で、皆さまからの意見交換をする会でした。 喜多校長からの学校経営についてのお話しに続き、浅見先生からの本校の教育活動のお話し、世良先生からのいじめ防止基本方針の

bottom of page