top of page

動画メッセージ:コアチーム募集

みなさんこんにちは。豊洲北小学校PTA会長の原健二と申します。私は会長2年目なのですが、本年途中より北京駐在となってしまい、現在は遠隔で会長を務めております。


さて、本年度の方針をファンなPTAと掲げ、子どもたちの為に、自分たちも楽しくやれるボランティアの仕組みを取り入れて運営してきました。


先日、皆さまに今年の運営についてのアンケートを取らせていただきましたが、213名の回答の中で90%を超える方に高評価を頂きありがとうございました。


この結果を受けて、来年度も引き続き同様のボランティア制として運営できればと思います。ただ、続けていくためには皆さまのご協力も必要になります。今回来年度のPTA運営のコアチームを募集します。詳しくは別途資料もご確認頂ければと思いますが、少しでも関心を持っていただいた方はご参加頂ければと思います。


よろしくお願いします。


閲覧数:107回

最新記事

すべて表示

2023年度とよきたコアチーム募集

こちら↓↓↓より内容ご確認の上ご応募お願いします。 https://forms.gle/ZPaAyk4Eoi1aKeNz8 ================== 先般アンケートに多数の方にご回答頂き有難うございました。多数のポジティブなご意見や感謝の声を頂き、運営担当一同、うれしく読ませていただきました。感謝申し上げます。 豊洲北小PTAは本年度に続きボランティア制で下記の通りの方針案で来年度運営

とよきたサポーターズ御礼と通年募集のご連絡

豊洲北小PTA会員の皆さま 会長の原です。先日は多数の皆さまに説明会にご参加頂き、そしてサポーターズに多数応募を頂き本当にありがとうございました。全く集まらなかったらどうしよう…と感じていたところもあったのですが、ホッと胸を撫でおろしております。 現時点で、今年度役員で残って頂ける方々も含め、合計92名(うちコアメンバー14名)にご応募頂きました。 先般説明会でもご説明の通り、一旦先日応募締切と申

bottom of page