top of page

次年度(2022年度)のPTA活動に関するアンケートについて

豊洲北小学校PTA会員の皆様


PTA活動に応援、ご協力を頂きありがとうございます。

今年度のPTA活動もコロナ禍の中で行って参りましたが、残り3か月となり、

来年度の新体制へと向けて議論と準備のラストスパートに入りつつあります。


2月中旬に新体制説明会の開催を予定しておりますので、皆様のご参加お待ちしております。

また、説明会に先立ちましてアンケートを配信致します。

ぜひ会員の皆様の率直なご意見をお聞かせいただければと思います。


アンケート項目は選択式の10問と任意の記述で、3分程度で終わる内容となっております。

是非、保護者の方は父親・母親それぞれからのご回答、及び先生方からのご回答を頂ければと思います。

お忙しいところ恐縮ではありますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【締切:2022年1月31日(月)】



来年度方針案

・ 役員・委員就任義務を無くして、とよきたサポーターズボランティアに

・ “ファン”なPTA、①Fun:自分たちも楽しめる、②Fan:子どもたちに喜んでもらえることを

・ 年間の各行事のワークロードを見える化し分業化します。

できるタイミングで、できるワークに参加できるようにします。

・ 上記方針を1年間期間限定でやってみたいと思います。


以上


豊洲北小学校PTA会長

原健二

閲覧数:184回

最新記事

すべて表示

2023年度とよきたコアチーム募集

こちら↓↓↓より内容ご確認の上ご応募お願いします。 https://forms.gle/ZPaAyk4Eoi1aKeNz8 ================== 先般アンケートに多数の方にご回答頂き有難うございました。多数のポジティブなご意見や感謝の声を頂き、運営担当一同、うれしく読ませていただきました。感謝申し上げます。 豊洲北小PTAは本年度に続きボランティア制で下記の通りの方針案で来年度運営

bottom of page