top of page

2021年度PTA本部役員・委員長 立候補・推薦募集のご案内

本日1月19日にプリントでも配布しましたが来年度本部役員及び委員長の立候補・推薦募集のご案内を申し上げます。立候補・推薦は下記リンクより1月29日(金)迄に申込をお願いします。


なお、説明動画を添付いたしました。






閲覧数:566回

最新記事

すべて表示

令和4年新1年生保護者の皆様​へ

令和4年新1年生保護者の皆様 ​ 豊洲北小学校PTA会長の原と申します。 本校にご入学される保護者の皆様に本PTAについてご説明いたします。​ PTAって何?→ 保護者と教職員の任意団体です。豊洲北小学校では、開校時からPTAが発足して今までに至っています。​ PTA の活動は、なに?→運動会等学校行事の補助や、秋のとよきたまつり等PTA主催の行事を開催しています。​ PTA会費は?→PTA 会費

豊北PTA来期ボランティア(サポーターズ)募集説明会

豊洲北小学校PTA会員の皆様 保護者の皆様、 先日のPTA活動に関するアンケートに多数ご回答頂きありがとうございました。 389名の方にご回答頂き、ボランティア制への移行について8割を超える賛成と 多数のコメントを頂きました。 ご意見も取り入れながら来期のボランティアを募集開始致します。 アンケートでも予告しましたが、2022年2月12日、13日に説明会を開催致します。 多数の方のご参加をお待ち致

次年度(2022年度)のPTA活動に関するアンケートについて

豊洲北小学校PTA会員の皆様 PTA活動に応援、ご協力を頂きありがとうございます。 今年度のPTA活動もコロナ禍の中で行って参りましたが、残り3か月となり、 来年度の新体制へと向けて議論と準備のラストスパートに入りつつあります。 2月中旬に新体制説明会の開催を予定しておりますので、皆様のご参加お待ちしております。 また、説明会に先立ちましてアンケートを配信致します。 ぜひ会員の皆様の率直なご意見を

bottom of page