top of page

卒業対策委員より~代表して先生方へ謝辞をお伝えしました

今年度につきましては、残念ながら謝恩会も卒業式に行われる予定だったお別れ会についても、中止となってしまいました。

少しでも先生方に感謝の意をお伝えする場を設けて頂けないかとお願いしご快諾いただけましたので、卒業対策委員会が代表してお伝えしてまいりました。(3月6日実施)


校長室にて学校への贈呈品の目録をお渡しし、保護者から先生方への謝辞を読み上げました。

その後、当日流す予定だったスライドを先生方にご覧頂きました。


お別れ会では、保護者の方のご好意によってご協力頂いた似顔絵でケーキを作成し、先生方にお披露目予定でしたが、お披露目出来なくなってしまいました。そのため、この似顔絵をマグカップにして先生に差し上げることといたしました。

先生方にもとても喜んで頂けまして、記念の品となることができました。


会が開催できず大変残念ではありますが、少しでも皆さんの思い出に残れば幸いです。

 



閲覧数:382回

最新記事

すべて表示
bottom of page