top of page

[ブログ]とよきたまつり&北小15周年に寄せて

みなさま、とよきたまつりは楽しんでいただけましたか?

サポーターズの皆さま、子どもサポーターズのみなさま、ご協力本当にありがとうございました!


前日の雨にヒヤッとしたものの、当日はピカピカの太陽が目に痛いくらいの晴天!

爽やかな秋の日に、少しでも楽しい思い出ができていたらいいなと思います。


さて、今回のとよきたまつりですが、とよきたPTAだけでなく、たくさんのサークルの皆さま、近隣企業の皆さまにもご協力いただきました。




そしてさらに、今年は北小が15周年ということで、皆さまからお祝いのメッセージをいただきました!

マルハニチロ様は美味しい食材がお得に買えるお店があったり、IHI様は自由に入れるミュージアムをお持ちだったり、そして芝浦工業大学様の大きな階段は四季折々のお花が楽しめるお花畑になっていたり…豊洲住民だからこそ、知る人ぞ知る観光名所がまだまだあります!

とよきたまつりの思い出話をしながら、皆さまのあたたかいメッセージを片手にサークル巡り、豊洲巡りをしてみてはいかがでしょうか。


改めて、ご協力くださった皆さま、あたたかいメッセージをくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!!


(おまけ)

芝工大の大階段、先日はコスモスがきれいでした~

閲覧数:410回

最新記事

すべて表示
bottom of page