top of page

卒業対策ボランティア募集

6年生保護者の皆様


  平素はPTA活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

  先日の保護者会でもお話ししましたが、例年6年生の卒業に当たりPTA卒業対策委員を中心に卒業アルバム作成、卒業を祝う会の準備を行なっておりました。本年度は新型コロナウイルスの影響で卒業対策委員は組織せず本部役員を事務局としてボランティアの皆様と準備を行なって参りたいと思います。お誘い合わせの上で、積極的なご協力を何卒宜しくお願い致します。


・応募方法:下記のGoogleフォームより申し込みください。


・応募申込期限:2021年9月12日(日)


・活動内容:

(1)卒業アルバム作成

(2)卒業記念品の検討 他


・活動予定:初回打合せは9月25日(土)(オンライン会議)を予定します。詳細は追ってご連絡致します。その後も週末を中心に活動予定です。


その他ご質問は、下記豊洲北小PTAホームページお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


豊洲北小学校PTA

 会長 原健二

閲覧数:79回

最新記事

すべて表示

メルマガリンク先の変更

会長の原です。 先般来PTAホームページにメルマガ登録されている方向けへの新規投稿時のメルマガについて、”今すぐ読む”のリンク先ボタンが動作しないという不具合が有りました。 同ボタンをホームページトップページへリンクするように設定を修正しましたので投稿テストしてみます。また何かございましたらご連絡ください。

bottom of page