top of page

とよきたまつり(オンライン開催)の「しおり」が完成しました(2021年11月28日(日)開催)

豊洲北小PTA本部からのお知らせです。


11月28日(日)に開催予定のとよきたまつり(オンライン開催)について、

児童向けの「しおり」が完成しました!

学校のクラスを通じて、11月22日(月)より順次、児童のみなさんへ配布しています。


原稿はこちらからもご覧になれます。

(番組表を内側にして、中央の点線で2つ折りすると、見やすいしおりが出来ます)

shiori_1128
.pdf
Download PDF • 931KB
 

また、前回告知の際にご案内していた事前アンケートに関しては、

学校のタブレット端末からのアクセスも含めて、

270名以上のお子様から回答をいただきました。

お子様、保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。


各企画の準備も大詰めです。

みなさんのご期待に応えられるよう、本部役員、企画担当で一丸となり頑張っています!

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしています。


※お子様向けのコンテンツは事前予約不要ですが、

しおり中の【6時間目 保護者・教職員向け講座】については、事前申込が必要です。

参加希望の方は、下のリンクよりお申込みください。

(すでにお申込みされている方は、再度の登録は不要です)


https://forms.gle/Kek3DNSMEVzeMYmE7


豊洲北小PTAでは、LINEアカウントを開設しています。

とよきたまつりの情報や、PTAの活動の報告などを随時配信しています。

この機会にぜひご登録ください!

ID:@toyokita-pta







豊洲北小PTA





閲覧数:768回

最新記事

すべて表示
bottom of page