top of page

とよきた祭り開催のご案内


「とよきた祭り」は子どもたちが楽しみにしているPTA主催のお祭りイベントです。



当日は開門後に和太鼓のパフォーマンスから始まり、校舎内と校庭で遊んだり学んだりできるブースが盛りだくさんです。

最後には校庭でジャグリングショウ、○✖︎クイズと最後まで楽しい企画でいっぱいです。

どうぞ奮ってご参加ください。



開催場所

豊洲北小学校(校内の校庭・一部の教室)

開催日程

開催日程:11月12日(日) 開催時間:10:00〜13:00(開門9:45・閉門13:10)

開催詳細

詳細はお子様全員にお配りした

パンフレット(ページ下部よりダウンロードできます!)

参加証のお手紙

事前申し込み講座のお知らせ

をご覧ください。

注意事項

②の参加証がないと当日参加できません。

無くしてしまった場合は11/10(金)までは職員室前に予備のプリントがあります(数に限りがありますので、本当にない場合のみお取りください)。以降は当日に保護者同伴で受付に来ていただくことになるので、しっかり保管なさってください。

(上記以外の救済処置は致しません。)


また、兄弟姉妹の未就学児の参加については保護者同伴での参加をお願いいたします。当日受付で手続きをしてください。

​質問BOX

不明点がある場合はこちらのフォームにご連絡ください。

https://forms.gle/5aWU1ejwTwq7oq4Q9

※学校にお電話をしてお問い合わせをすることはご遠慮ください。

※フォームにいただい解答は11/3以降本ページにて掲載予定。

※フォーム受付は11/7まで。

\ とよきたまつりボランティアさん大募集! /


 

↓パンフレットのダウンロードはこちらから↓

<見本(パンフレット表)>


<見本(パンフレット裏)>



2023パンフレット表2023.10.25
.pdf
Download PDF • 3.24MB

2023パンフレット裏2023.10.25
.pdf
Download PDF • 915KB


閲覧数:208回

最新記事

すべて表示
bottom of page